松原なぎさソフトボールスポーツ少年団様卒団記念【小学生ソフトボール:作成事例】

小学生ソフトボールチーム卒団記念パネル

鹿児島県で男女仲良く活動されている松原なぎさソフトボールスポーツ少年団様のデザインをご感想と共にご紹介させて頂きます。
~ご感想~
少年団最後の引退試合が、コロナウィルス対策で中止になり、色んなことを断念せざるを得なかった子供たちに、素敵な贈り物をしたく思い、色々調べて弊社にたどり着きました。届いたパネルは想像以上に素晴らしく、子どもたちも思いがけないプレゼントに大喜びです。一年間の思いのつまった、たくさんの試合の中の1枚1枚をこのような素晴らしいパネルに仕上げて頂き本当にありがとうございました。
コロナウィルスの影響は遠く鹿児島まで及び、頑張ったお子様達の活動の場まで奪ってしまい本当に心が痛みますが、今回作成したデザインで少しでも明るい気持ちを取り戻し、男女仲良く力を合わせてきた皆さんの頑張りが少しでも報われたのであればとても嬉しく思います。世界中が何も出来ないもどかしさで悶々としているかと思いますが、もうしばらく辛抱してまた元気に皆さんが活動される日が来る事を心待ちにしています。

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA