絶対に大切にしたくなる高校野球卒部記念品作成します。

高校野球卒部記念品 作成事例

日に日に暑さが増して本格的な夏も目の前。高校球児の皆さん、特に3年生は最後の夏の大会に向けて練習にも余念がない頃かと思います。そんな3年間の頑張った思い出をデザインスポーツフォトでは最高にカッコイイオリジナル記念パネルにして皆様にお届け致します。

こちらのデザインは毎年ご依頼頂く愛知県の安城学園高校野球部様の昨年度の卒部記念品デザイン。毎年マネージャーも含め多くの選手の皆さんの頑張った思い出をデザインさせて頂いております。この夏、高校野球に限らず各種部活動・スポーツチームの卒部記念品・卒団記念品をご検討の皆様、いつまでも大切にしたくなるデザインスポーツフォトの記念パネルで頑張った選手の皆さんの思い出に華を添えてみませんか。作成に関するお問い合わせ等些細な事でも構いませんお気軽のお問い合わせ下さい。

条件によってはデザインデーターをお譲り出来るケースもありますので、チームのPR、認知度や魅力の向上、そういった側面でもお役に立つことが出来るかもしれません。


安城学園高校野球部様~ご感想~

恒例となっている卒業記念品のパネル作成を、今年もお願いしました。あまり時間がなく慌ててお願いしたのですが、スピーディーに対応してくださり、クオリティーは、例年通り素晴らしいパネルを作成して頂きました。ありがとうございました。

デザインスポーツフォトHPへ
デザインスポーツフォト作成事例
問い合わせページ
↑お問い合わせなどはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA