この夏引退する球児の皆さんに、いつまでも大切にしたくなる卒団・卒部記念品作成します。

卒団記念・卒部記念・引退記念品【高校野球】

あっというまに五月も中旬。この夏に向けて高校球児の皆さんも練習に励んでいるかと思いますが、この夏の引退、卒部に備えて大切な青春の思い出を一層引き立てる素敵な卒団記念品や卒部記念品を作成させて頂きます。

西武台高校野球部様卒部記念品

こちらのデザインは埼玉県の西武台高校野球部様の昨年度の卒部記念品のデザイン。かつては甲子園にも出場された事のある名門チーム様からのご依頼という事で身が引き締まる思いでデザインさせて頂きましたが、ご提供頂いたお写真が皆さん表情豊かでチームの雰囲気の良さが伝わってくる・・・そんな素敵なデザインに仕上げる事が出来ました。

このデザインを通じて一人でも多くの方が西武台高校野球部様に興味を抱き、強豪ひしめく埼玉県から再び甲子園に出場する戦いに挑むべく、野球部の門を叩く若者が一人でも多く増えれば作成させて頂いた側もとても嬉しく思いますが、そんな日が近いうちに訪れる事を期待しています。

この夏の皆さんのご健闘と好成績を期待しています。

デザインスポーツフォトHPへ
デザインスポーツフォト作成事例
問い合わせページ
↑お問い合わせなどはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA