一味違う特注大会出場記念パネル【デザインパネル横型特注】

お客様から「デザインパネルを横型にして、大会出場記念の集合写真を左半分に大きくレイアウト出来ないか」とのお問い合わせがあり、その他、色々とご要望を聞いて早速デザインを進めさせて頂いたのですが、こんな感じでとても素敵なデザインを作成させて頂く事が出来ました(※ブログやHPへの掲載にあたり写真や大会名、チーム名等は差し替えてご紹介しています)。

ラグビーの写真でのデザインとなってますが、実際のご依頼は大学のサッカー部様から、目標にしていた大会の出場を果たした四年生(この夏で引退)への記念品としてのご依頼でした。お陰様で担当されたマネージャーさんや下級生の方にはとても喜んでいただけたのですが、四年生の引退は少し先なので、実際に手渡すその時にもう一度皆さんで喜んで頂けたら嬉しいですね。

◆このようなデザインのパネルを作成したい場合◆

もし、このようなデザインでのパネルを作成したい場合、基本的にはデザインパネルの作成の流れと同じになりますが(詳しくはこちら)、ざっくりと簡単に説明すると『選手毎にフォルダー分けした個人写真』『集合写真やサブで使用する写真』『大会名や選手名の詳細資料』を送って頂きます。

その際に『大会名や選手名の詳細資料』の用紙の備考欄などに「デザインパネル横型特注で」とお書き添え下さい。分かれば大丈夫ですが、その指定が無いと通常のデザインパネルでの作成になってしまうのでご注意下さい。

もっと簡単に説明すると、各選手の写真が届いて、レイアウトする文言の情報が分かればOK、何か不備があれば後はメールのやり取りで対応出来る事が多いので、データーを送った時点で一度「送りました」メールを頂けるとありがたいです。

その他にも何か不明な点やよく分からない点があれば、些細な事でも結構ですのお気軽にお問合せ下さい!作成予定枚数やレイアウトする個人写真の枚数などが分かれば作成費用などのお見積りも致します。

問い合わせページ

 

◆デザインパネル横型特注タイプのアレンジ事例◆

もちろん、サッカーやラグビーだけでなくその他のスポーツでも作成が可能ですよ。

↑こんな感じで

↑集合写真の右上を参加チームに名にしたり

↑開会式の球場の様子をレイアウトしたり

お写真によっては対応出来ない場合もあるかもしれませんが、頂いたお写真出来る最善なデザインをご提案させていただきますので何か不明な点やご要望などがございましたらお気軽にお問合せ下さい!

 

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA