選手、指導者、保護者、様々な人の思い出は詰まった卒団記念品【作成事例:少年硬式野球】

【2017年度の少年野球チーム様の卒団記念の作成事例】

今回のご紹介は埼玉県で活動されていますボーイズリーグチーム(日本少年野球連盟)、深谷ボーイズ様の卒団記念品デザインです。通常はチーム名の下の部分は集合写真等をレイアウトするのですが、今回は御担当者のご要望で指導者の方から選手へのメッセージや、チームの方針をレイアウトさせていただきました。野球以外の事も大切に指導してくれているであろう素敵なチーム、そんなチームで頑張った思い出をずっと大切にして次のステージでも選手の皆さんが頑張って頂く事期待しています。

【お客様からのご感想】

記念パネルの制作ありがとうございました。深谷ボーイズは、卒団する保護者で記念品を考えますが、探している中でHPでサンプル観た瞬間、かっこいい、そして手ごろの金額でしたので決めさせて頂きました。問い合わせに対して対応が早く、また、サンプルにも無い大会成績・指導者の贈る言葉など要望にも対応して頂き感謝しています。6年生は、これから卒団式を迎えますがこの記念パネルを見た瞬間、素晴らしさにビックリすると共に喜んでくれると思います。ありがとうございました。

※デザインスポーツフォトのHP・ブログ・SNSにデザインを掲載して頂けるチームを募集しております。検索結果での露出が高まる事で、チームへ興味を持たれる方が一人でも増え、チームの活性化や認知度が高まるお役に立てればと思います。

【デザインよりも修正力】

デザインパネルは、皆様が撮影した画像を元に作成させていただきますが、様々な条件で撮影された画像の色調を出来るだけ鮮やかに揃うように修正させていただきます。印刷会社で様々な雑誌やポスター等の画像修正オペレーターの経験を活かし大切な思い出がいっそう鮮やかになるようデザインさせて頂きます。

大会記念パネル・卒団記念品の作成、好評受付中です

チームの皆様で撮影した頑張った選手たちのお写真を素敵なパネルにデザインしてみませんか。

一人一人の選手をレイアウトしたデザインパネルや様々な思い出に対応可能な集合写真パネル等、卒団記念品や大会出場記念品に最適です。少年野球から高校野球、大学野球等の様々な年代、野球以外にもサッカーやソフトボール、バスケットボール等様々なスポーツに対応致します。

卒団記念品案内

選手たちに喜んで貰える記念品を作成するなら、ずっと大切にしたいと思えるものを!

皆さんの頑張った思い出デザインします!

 

ご興味などございましたらご遠慮なくHP等からお問い合わせ下さい!

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA