人数が少なくても頑張った思い出はどこにも負けない【少年野球:作成事例】

【2017年度の少年野球チーム様の卒団記念の作成事例】

和歌山県で活動されています少年野球チーム、渋田少年SC様の卒団記念パネルデザイン。卒団生が4名と少なめでしたが、躍動感のあるお写真と真剣な表情のお写真が絶妙なバランスとなり、堂々としたデザインに仕上げる事が出来ました。レイアウトする人数が6人までは右下が個人別になるようにデザインさせていただきますので、世界に一つだけのオリジナルパネルになります。

【お客様からのご感想】

今回、少年野球の卒団記念としてお願いしたのですが、迅速且つ丁寧な対応をしていただいてとても安心して発注することができました。届いたパネルもとても気に入り、素敵な卒団記念品となりました。

渋田SC少年野球卒団記念

※デザインスポーツフォトのHP・ブログ・SNSにデザインを掲載して頂けるチームを募集しております。検索結果での露出が高まる事で、チームへ興味を持たれる方が一人でも増え、チームの活性化や認知度が高まるお役に立てればと思います。

【デザインよりも修正力】

デザインパネルは、皆様が撮影した画像を元に作成させていただきますが、様々な条件で撮影された画像の色調を出来るだけ鮮やかに揃うように修正させていただきます。印刷会社で様々な雑誌やポスター等の画像修正オペレーターの経験を活かし大切な思い出がいっそう鮮やかになるようデザインさせて頂きます。

《大会記念パネル・卒団記念品の作成、好評受付中です》

チームの皆様で撮影した頑張った選手たちのお写真を素敵なパネルにデザインしてみませんか。

一人一人の選手をレイアウトしたデザインパネルや様々な思い出に対応可能な集合写真パネル等、卒団記念品や大会出場記念品に最適です。少年野球から高校野球、大学野球等の様々な年代、野球以外にもサッカーやソフトボール、バスケットボール等様々なスポーツに対応致します。

卒団記念品案内

選手たちに喜んで貰える記念品を作成するなら、ずっと大切にしたいと思えるものを!

皆さんの頑張った思い出デザインします!

 

ご興味などございましたらご遠慮なくHP等からお問い合わせ下さい!

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA