最高の三年間だったと思って頂ける卒部記念品作成します【高校野球部:作成事例】

HP等でご紹介させて頂いていますデザインをブログでもご紹介。

今回のご紹介は愛知県の安城学園高校野球部様。毎年ご依頼頂き、HPの作成事例への掲載も例年ご快諾頂いております。今回は背景デザインが「スタジアム」というパターン、安城学園様のユニホームはピンストライプのスマートなデザインなのでまるでヤンキースのような仕上がりとなりました。一人一人のお写真も躍動感があり、人数も多いので迫力のある仕上がりになったかと思いますが、皆さんに喜んで頂けたようであれば嬉しく思います。

【お客様からのご感想】

高校野球部の卒業記念品としてパネル作成をお願いしました。分からない事も丁寧に教えて下さり、安心してお願いする事が出来ました。本当にありがとうございました。

高校野球、卒部記念品

※ブログでの紹介やHPへの掲載は全て許可を頂いたチーム様に限らさせて頂いていますが、掲載する事で興味を持たれる方が一人でも増え、チームの活性化や付加価値が高まるお役に立てればと思います。

【デザイン力よりも修正力】

高校野球、卒部記念品

デザインパネルは、皆様が撮影した画像を元に作成させていただきますが、様々な条件で撮影された画像の色調を出来るだけ鮮やかに揃うように修正させていただきます。印刷会社で様々な雑誌やポスター等の画像修正オペレーターの経験を活かし大切な思い出がいっそう鮮やかになるようデザインさせて頂きます。

大会記念パネル・卒団記念品の作成、好評受付中です

チームの皆様で撮影した頑張った選手たちのお写真を素敵なパネルにデザインしてみませんか。

一人一人の選手をレイアウトしたデザインパネルや様々な思い出に対応可能な集合写真パネル等、卒団記念品や大会出場記念品に最適です。少年野球から高校野球、大学野球等の様々な年代、野球以外にもサッカーやソフトボール、バスケットボール等様々なスポーツに対応致します。

卒団記念品案内

選手たちに喜んで貰える記念品を作成するなら、ずっと大切にしたいと思えるものを!

皆さんの頑張った思い出デザインします!

 

ご興味などございましたらご遠慮なくHP等からお問い合わせ下さい!

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA