頑張った思い出って絶対一人じゃない|卒団・卒部記念品作成デザインスポーツフォト作成事例

茨城県神栖市で活動されています波崎ジュニアーズ様よりご感想を頂きました。デザインと共にご紹介させていただきます。

【ご感想】
頑張ってくれた6年生にたくさんの感謝の気持ちと、かっこよかった後ろ姿を形にしようと、タカギさんのパネルを選びました。思った通りのパネルが出来上がりました。来年自分達のパネルを作るのが楽しみです。今から写真を準備していきます。ありがとうございました。

素敵な写真をご提供頂き、かっこよく作成させて頂く事ができました。来年度の卒団に合わせ是非この一年でカッコいい写真を撮りためて頂ければと思います。動きのある写真よりも表情が分かる写真の方がデザインには向いていると思いますが、色々と試行錯誤するのも楽しいかと思います。

この度はありがとうございました。

《大会記念パネル・卒団記念品の作成、好評受付中です》

チームの皆様で撮影した頑張った選手たちのお写真を素敵なパネルにデザインしてみませんか。

一人一人の選手をレイアウトしたデザインパネルや様々な思い出に対応可能な集合写真パネル等、卒団記念品や大会出場記念品に最適です。少年野球から高校野球、大学野球等の様々な年代、野球以外にもサッカーやソフトボール、バスケットボール等様々なスポーツに対応致します。

卒団記念品、卒部記念品バナー

選手たちに喜んで貰える記念品を作成するなら、ずっと大切にしたいと思えるものを!

皆さんの頑張った思い出デザインします!

 

ご興味などございましたらご遠慮なくHP等からお問い合わせ下さい!

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA