集合写真パネルデザインアレンジ事例 | 卒団・卒部記念品作成デザインスポーツフォトBLOG

前回から紹介させて頂いております集合写真パネルデザイン。

特にご指定がなければこちらで用意しましたロゴ等を配置させて頂きますが。

 

↑ご指示頂ければ完全に無地にする事も可能ですし。

↑校章等のデーターやお写真をご用意頂ければレイアウトする事も可能です。

その他にも何かご要望などございましたら、HP等でご紹介していないようなデザイン・レイアウトにもアレンジ可能ですので何かご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

集合写真のみのデザインでしたらメール添付でデーター送信頂ければ作成出来ますので、レイアウトする選手名やチーム名等の資料(メール本文に直接お書き添え頂いても可)と一緒に添付して送信して下さい。

《大会記念パネル・卒団記念品の作成も好評受付中です》

チームの皆様で撮影した頑張った選手たちのお写真を素敵なパネルにデザインしてみませんか。

一人一人の選手をレイアウトしたデザインパネルや様々な思い出に対応可能な集合写真パネル等、卒団記念品や大会出場記念品に最適です。少年野球から高校野球、大学野球等の様々な年代、野球以外にもサッカーやソフトボール、バスケットボール等様々なスポーツに対応致します。

選手たちに喜んで貰える記念品を作成するなら、ずっと大切にしたいと思えるものを!

皆さんの頑張った思い出デザインします!

 

ご興味などございましたらご遠慮なくHP等からお問い合わせ下さい!

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA