大学野球部様からのちょっと変わったご依頼 | 卒団・卒部記念品作成デザインスポーツフォトBLOG

大学野球部のマネージャー様からのご依頼で集合写真パネルの作成をさせて頂きました。今年度の頑張った選手達との記録を残したいとの声からの作成だったそうですが、どうせなら選手の親御さん向けにも写真パネルの注文を募り(いくらか上乗せして)活動費に充てるとの事。初の試みだそうで、遠征費の足しにするか備品等を買うか等まだ分からないとの事でしたが、このような形での転売(?)は大歓迎。部費なども限られているようなので活動のお役に立てるのであればとても光栄です。

因みに優良顧客は祖父母。特に実家と離れて暮らしている祖父母がいる選手達は販売ノルマ的に大いに期待していると市場調査もぬかりなく流石大学生です。

チームの状況としてはスポーツ推薦もなく専ら三部~四部リーグが主戦場のチームだそうですが「他大学に比べ人数も少なく弱小の割にはモチベーションが高くまとまりがある」との事。これを機にどんどん強くなっていつか全日本選手権や神宮大会に出場するようになればいいなと思います。

カメラマン目線で言うと、まとまりのある明るいチームは当然ながら皆、表情もイキイキとしています。そんな写真を見たらきっと親御さんも御祖父ちゃんお祖母ちゃんも喜んで記念のパネルを購入してくれるはず。そして、これが伝統になってどんどん充実したチームになって皆笑顔で引退していく・・・そんな野球部になってくれたら嬉しいです。

 

《大会記念パネル・卒団記念品の作成も好評受付中です》

チームの皆様で撮影した頑張った選手たちのお写真を素敵なパネルにデザインしてみませんか。

一人一人の選手をレイアウトしたデザインパネルや様々な思い出に対応可能な集合写真パネル等、卒団記念品や大会出場記念品に最適です。少年野球から高校野球、大学野球等の様々な年代、野球以外にもサッカーやソフトボール、バスケットボール等様々なスポーツに対応致します。

卒団記念品、卒部記念品バナー

選手たちに喜んで貰える記念品を作成するなら、ずっと大切にしたいと思えるものを!

皆さんの頑張った思い出デザインします!

 

ご興味などございましたらご遠慮なくHP等からお問い合わせ下さい!

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA