常に思う事・・・ | 卒団・卒部記念品作成デザインスポーツフォトBLOG

色々と拙い事ばかりですが、本当にお客様には恵まれているなといつも思います。

特に、商品が届いてからご感想やお礼のメールを送って頂くご担当者様が多く、それらを読んでいると特にそう思います。HP等にご感想をご紹介させて頂くケースもあるのですが、それ以外にもご丁寧にご感想や、卒団式の写真等を送って頂くお客様もいて、ちょっと苦しい時(?)とかは、そんなご感想を読み返すとモチベーションが8割位UPするので本当に励みなり、私も頑張ったチームの皆様にもっともっと喜びをもたらす事が出来るようにならねば・・・と強く思います。

WEBで集客して行うサービスですので、お客様と対面で向き合う事が無く、どうしてもメールでのやり取りがメインになる中で、一仕事終えて頂くご感想はとても温かく感じます。逆に私がお客様とメールや電話でやり取りをする時にそう感じて頂きたいと強く思います。心掛けているだけで実践できているかは自信もなく、しどろもどろの電話対応だったな・・・って時も多いので偉そうな事は言えないのですが、お客様に育てられているのだけは確かです。

思い出を扱う仕事・・・自分で言うのは恐縮ではありますが、それってとても尊い事をさせて頂いていると思っています。しかも、年々その思いは強くなるばかり。

何故か?・・・それはお客様から頂く温かいご感想やご報告から読み取れるチームや選手たちへの思いがダイレクトに心に響くから。選手たちへの愛情を私が変わって形にしているんだと思うと、身が引き締まる気もしますし、そのような素敵なご依頼を頂く事への感謝の気持ちも沸いて来ます。

いい仕事が出来ているかは自身で判断は出来ませんが、素敵なお客様から素敵なお仕事を頂いているのだけは確か。少しでも皆様のご期待に沿えるようにこれからも頑張って行きたいと思います。

 

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA