デザインに愛情込めて | 卒団・卒部記念品作成デザインスポーツフォトBLOG

毎年ご注文頂くチーム様もあれば、一度きりのチーム様もあります。
リピーターのチーム様だとご担当者はその都度変わる事が多いのですが、稀にずっと同じ方が担当して頂く場合もあり、きっとお仕事など忙しいのに週末は指導者や事務局的な立場でチームに関わっているのだな・・・と思うと本当に頭が下がります。

毎年変わらずお声をかけて頂くのは嬉しいのですが、久しぶりにご依頼を頂くケースも嬉しいものです。きっと前回作成した時はお兄ちゃんで、今回は弟が卒団するのかな・・・と思いながら作業させて頂いてます。昨年は小学校の時に作成したので中学校の部活動で作成というケースもあり、逞しく成長した選手の姿をデザインさせて頂き、勝手に感動してしまいました。

選手たちの思い出と、成長に関わる大切なご依頼・・・どんな気持ちで作業しているかと聞かれたら、答えは「全員我が子のような気持ち」でしょうか。

保護者や指導者が選手たちに注いだ愛情にはかなわないかもしれませんが、私もそれに負けないくらいの愛情をデザインに込めていければいいなと思います。

 

デザインスポーツフォトHPへ

デザインスポーツフォト作成事例

問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA