【デザインのご紹介でデザインデーターお譲り致します】
作成頂いたデザインスポーツフォトパネルを当HPや皆様のSNS等で御紹介頂けませんか。
下記の御条件に該当するチーム様を対象に、作成したパネルを弊社HPの作成事例ページとSNSページで御紹介頂けるか、チーム関係者様のHPやブログ、facebook等のSNSで御紹介頂きましたら、デザインしましたデーターをお譲りさせて頂きます。
■プレゼント対象の御条件
- レイアウトされた全員がお買い上げ頂いたチーム様
↑上記御条件を満たしたチーム様で・・・・
- A・弊社HPの作成事例とSNSページにてデザインのご掲載とご感想を御紹介させて頂ける場合。
- B・チーム関係者様のHP・ブログ・SNS等で作成したパネルの御紹介をして頂ける場合、もしくはリンクの掲載。
上記A・Bのどちらかにご協力頂けましたらデザインしましたデーターをお譲りさせて頂きますので下記のようにデーター贈呈希望の旨をお知らせ下さい。どなたか1名御協力頂ければ少人数用デザインでも全員分デザイン贈呈させて頂きます。A・B両方可能も大歓迎です。
※お譲りしますデーターは1MB程にリサイズしてあります。
■Aの場合のお申込方法
データープレゼント希望の旨をメールにてご連絡下さい。その際にパネルデザインのご感想を添えて送信頂ければ、確認後に贈呈用のデザインデータを折り返し返信させて頂きます。その後弊社HPの作成事例ページやSNSなどでデザインを掲載し御紹介させて頂きます。
※選手名等は判別できないように加工させていただきます。ご要望があればチーム名も仮名に変更する事も可能です。
■Bの場合のお申込方法
御紹介が掲載されたURLをメールにてお教え下さい。
SNS等で他者に閲覧出来ない公開設定にされている場合等はスクリーンショット画像(画面を写真に撮ったもの)をお送り下さい。iPhoneでスクリーンショットを撮るには、電源ボタンとホームボタンを同時に押すと撮影出来ます。facebookで紹介いただける場合は直接弊社のfacebookページに投稿頂いても構いません。
リンクの掲載はいチームHP等に弊社HPのリンクを記載して頂くだけで構いません。デザインを掲載しなくても大丈夫です。
【Bの場合における注意事項】
※御紹介の際は必ず弊社URL“https://dsp-takagi.com”を併記願います(instagramの場合は“#デザインスポーツフォト”をどこかに記載下さい)。
※パネルが写っていれば卒団式の様子等の御紹介でも大丈夫です。
※対象となるSNSはfacebook・twitter・instagramとせて頂きます。LINEは対象外です。
■不明な点等ございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
■HPトップへ戻る
今回、少年野球の卒団記念としてお願いしたのですが、迅速且つ丁寧な対応をしていただいてとても安心して発注することができました。
届いたパネルもとても気に入り、素敵な卒団記念品となりました。
少年野球の卒団記念として発注しました。
迅速で丁寧に対応していただきました。途中変更点等、わがままな注文にも快く引き受けていただけたことに感謝しています。
先日、無事に卒団式にて卒団生へ贈呈させていただきましたが、みんな感動していました。
卒団生の宝物になったと思います。
デザインスポーツフォトタカギ様を知れて本当に良かったです。
本当に本当にありがとうございました。
データープレゼント希望です。
高校野球部の卒業記念品としてパネル作成をお願いしました。
分からない事も丁寧に教えて下さり、安心してお願いする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
タカギ様
データ希望
この度は、33名と大人数でのレイアウト作成ありがとうございました。最高の仕上がりです。このチームで出会った30名(3名首脳陣)はこれからも仲良くしていって欲しい思いも込めてタカギ様にお願いさせて頂きました。本当にありがとうございました。
追伸:タカギHP可能です。
スポーツフォト タカギ 様
この度は、少年野球の卒団記念としていただきました。
本当に躍動感あふれる仕上りで、いただいた4名の親子共々 感激しております。また機会があれば私達も、利用させていただきたいと思います。
また 6年生が4名のなか多くの試合を経験させていただいた監督コーチそして育成会の方々に感謝です。
来年もお願いいたします。この先の卒団記念でずっと作成すると思います。
データプレゼント希望です。
少年野球の卒団記念品として発注しました。
迅速、丁寧に対応していただきました。
パネルもかっこよく仕上がっていて、
子供たちも喜んでくれると思います。