白球を追いかけた高校野球の思い出を ~卒部記念パネルデザインのご紹介~

■高校野球の思い出デザインします~卒部記念パネルデザインのご紹介~

高校野球卒部記念・引退記念パネル

今年の夏の甲子園は花咲徳栄高校が初の全国制覇。一方で残りの全ての高校は涙をのみました(当然ですが)。そんな高校野球の思い出もデザインスポーツフォトパネルでは敗者も勝者も関係なし、仲間達との最高の思い出を、最高にカッコよくデザインします。

レギュラーだった選手も、補欠だった選手も、マネージャーも・・・頑張った3年間の思い出は人それぞれかもしれませんが、最後の大会を終えればどんなに苦しかった思い出も、最高に輝かしいかけがえのない思い出ですよね。

ご紹介させて頂いているデザインは昨年度にご依頼頂いた高校野球部様のものですが、提供頂いたお写真もバッチリで、動きのある写真、表情のいい写真がバランスよくレイアウトされてとても迫力のある仕上がりとなりました。お陰様でご関係者様に喜んで頂く事が出来、皆さんの期待に応える事が出来たかと思います(※画像クリックでHPのデザイン紹介ページへ)。

ご感想も紹介させていただきます

「この度は卒部記念に素敵なパネルを制作していただきありがとうございました。無事、卒部式で3年生に贈呈することができました。
みんなに見てもらうまでドキドキでしたが、自分達のカッコいいパネルに驚きの声のあと笑顔が見られホッとしました。こちらの細かい要望にも親切に対応していただき感謝します。入場行進の写真や校章までもさりげなく組み込んでくださって感動いっぱいのデザインになりました。実は今春の学校統合に伴い、全員がこの伝統ある長浜北高のユニフォームでの単独チームは今回の3年生が最後です。このパネルでみんなのユニフォーム姿を残すことができてとても嬉しく思います。本当にありがとうございました。」

※統廃合後も長浜北高校の名称等は残るようですね。新・長浜北高校野球部様と卒業されます皆様のご活躍を期待しております。この度はご依頼ありがとうございました。

選手に負けず頑張って保護者の皆様で撮影したお写真を送って頂ければ、こちらでデザインに最適なカットをチョイスしてデザイン&レイアウト致します。ご興味ある方や、何かご不明な点などありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA