頑張った思い出はどこよりもカッコよく! 大会出場記念パネルデザイン。

夏から秋にかけては様々なスポーツで大会が開催中。

中高生等は夏で3年生が引退、小学生はまだもう少しチームメイトと頑張って秋から夏にかけて最後の大会を迎える感じでしょうか。どちらかというと夏場の方が大きな大会が多く、モチベーションの高い大会が多いかと思いますが、そんな大会の思い出もデザインスポーツフォトならお写真を送って頂ければカッコよくデザインさせて頂きます。

大会記念パネルパネル作成見本

↑こちらのデザインは大会で優勝されたチーム様の記念パネルデザイン(クリックで紹介HPへ)。念願の大会で優勝された思い出を形にしたいとの事でご依頼を承りました。メインの集合写真と、開閉会式の様子や整列写真等をレイアウトし、個人のお写真も配置した世界に一つのオリジナルデザインです。ロゴ等もチャンピオンチームにふさわしいものをこちらでご用意出来ますので、ご興味がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA