仲間達との思い出を最高にカッコよく ラグビー部記念パネル | 卒団・卒部記念品作成デザインスポーツフォトBLOG

ラグビーの写真を使用したデザインをHPに公開させて頂きました。

野球と違って選手がランダムに動き回り、他の選手との絡みが多いので、必ずと言っていいほど誰かと重ねってしまったり、激しい動きで「変顔」みたいになってしまったりと、お写真を選ぶうえでちょっと難し面があるのですがそこをクリアすればとても迫力のあるデザインになりますね。

サッカーもそうですが、お写真をご提供頂くときに各選手多めにご提供頂ければ大変ありがたく思います。

ラグビー部記念パネルデザイン

夏も終わり、部活動の引退記念品、クラブチームの卒団記念品や大会出場記念品等のご注文のシーズンとなりました。何かご検討のご関係者様がおられましたら是非ご検討ください。

 

デザインスポーツフォトHPへのリンク

デザインスポーツフォト作成事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA