デザインについて

こんばんわ。

デザインスポーツフォトはチーム関係者の皆様が撮影されたお写真データーを使ってオーダーメードでオリジナルパネルを作成しています。

 

 

 

 

 

 

 

元々カメラマンをしていましたので、出来る事なら自分で撮影に赴いて作成したいのですが、お陰様で日本中からご依頼頂いておりますので流石にそれは無理ということで、皆さんで撮影されたお写真データーを送って頂き、喜んで貰えるようデザインさせて頂いております。

一昔前まではスポーツ写真というのはある程度経験がないと難しく敷居の高いジャンルであったと思いますが、昨今のデジカメの普及と機材の進化は目覚ましく、かなり手軽にスポーツの写真を撮れるようになったと感じます。

恐らく、どんな親御さんでもお子様のスポーツを頑張ってる雄姿をいっぱい撮影してPCにデーターが眠っている事と思います。そんな頑張った思い出をご提供頂き、何か喜んでもらえる事が出来ないか・・・というのがこのサービスを始めたきっかけです。

このサービスを続けるモチベーションは一人でも多くの人に「このチームで頑張って良かった」と思って頂く事。もちろん選手だけでなく、保護者の方にも指導者の方にも・・・

そんな思いや、スポーツの事、撮影に関する事・・・HPでは伝えきれないいろんな事をブログを通して発信して行ければと思います。

デザインスポーツフォトHP:https://dsp-takagi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA