引退記念品・卒部記念品・大会出場記念品作成事例(埼玉県/中学野球)

3年前ご依頼頂いた美里少年野球様(埼玉県)の皆様が逞しく成長して、この度美里中学校野球部様として再度のご依頼を頂きました。ご関係者様目線だと一人一人の成長が容易に見て取れるのかもしれませんが、作成側としましては、3年前のデザインと比較してもよく見ないと誰か分からない選手もおり、3年という月日の間にそれだけ精悍に成長するのだなと思いました。このようなケースでのご依頼は美里中学様が第一号でありますが、この先もデザインを通じて選手の皆様の成長を感じる事が出来れば、これ程嬉しい事はないと思います。

ご感想

3年前に少年野球の退団記念としてパネルを作成して頂いたのですが、メンバーは多少入れ替ったものの、保護者の間で「またあのパネルをお願いしたい!」という声が上がり、中学校野球部の卒業記念として再度発注させていただきました。2つのパネルを並べてみると、子供たちの成長が感じられ、なかなか感慨深いものがあります。今回も前回に引き続き素敵なパネルに仕上げていただき、 本当にありがとうございました。

料金詳細

8名がレイアウトされましたちらのデザインを8名全員がお買い上げの場合の費用は、「パネル代金×人数分」+「デザイン料1500円」+「送料0円(5枚から無料)」となります。
大サイズの場合、「4600円×8枚」+デザイン料1500円+送料0円
小サイズの場合、「4000円×8枚」+デザイン料1500円+送料0円

レイアウト人数とデザインについて▶▶

作成事例一欄に戻る▶▶

 
 

↑ PAGE TOP