引退記念品・卒部記念品・大会出場記念品作成事例(愛知県/高校野球)

愛知県安城市の安城学園高等学校野球部様の卒業生記念品を作成させて頂きました。シンプルなデザインですが人数も多く、動きのある写真、表情の良い写真・・・様々なお写真をご提供頂いたおかげで中々にかっこよくデザインさせて頂く事が出来ました。選手の皆さんのもっとも大事な青春時代の思い出として、ずっと大切にしてもらえたら嬉しく思います。卒業生の皆さんの今後の御活躍と安城市から初の甲子園を期待しています!

ご感想

卒業記念品(贈答用)としてパネルを作成しましたが、18人の良い表情が上手くレイアウトされていて、素敵なパネルに仕上がっています。大変満足し、別バージョンも欲しいくらいです。来年、自分たちの卒業時は同じものを贈って欲しい!と、在校生も父兄も望んでいるくらいなのでまた是非お願いします。

料金詳細

18名がレイアウトされましたちらのデザインを18名全員がお買い上げの場合の費用は、「パネル代金×人数分」+「デザイン料1500円」+「送料0円(5枚から無料)」となります。
大サイズの場合、「4600円×18枚」+デザイン料1500円+送料0円
小サイズの場合、「4000円×18枚」+デザイン料1500円+送料0円

レイアウト人数とデザインについて▶▶

作成事例一欄に戻る▶▶

 
 

↑ PAGE TOP